豊橋市 首の痛み 悩み T・S様

2021-10-18

40代 女性

ずっと首の痛みを抱えられ、なかなか改善しないところ、当院をネットで知り、ご来店いただきました。

数年単位でずっと首の痛みが取れず、ひどいときには少し左右へ傾げるだけで強い痛みが走るとのこと。

「痛みと付き合うしかないかとも考えてたんですけど、やっぱり辛くて」「整体とかマッサージにも通ってみたんですが、結局その場しのぎにもならなくて」と、話してくださいました。

また、「痛いのに、さらに治療とかで痛いことをされるのが怖いんです」「首だから、余計に何かあったらと思って」と不安も打ち明けてくださいました。

症状や日常生活でのお困りごと以外に、抱えていらっしゃる不安についても伺い、検査結果を一緒に確認しながら、カイロプラクティックではどのようなことをするのか、どういった効果が得られ、なぜそうなるのかについても説明させていただきました。

「こんなに、やる前に話を聞いてもらえるとは思わなかったです」と安堵され、施術に臨まれました。

施術後は、「覚悟した痛みが全然なかったです」「一度でびっくりするくらい楽になれるんですね」「首だけじゃなくて、体全体がなんだかすっきりしています」と、晴れやかな笑顔を見せていただけました。

豊橋市 T・S様 ご来店ありがとうございました。