豊橋市 首・腰痛み 改善 I・S様

2021-08-31

40代 女性

首と腰がずっと痛く、特に寝起きが一番つらいということで、ネットで調べ、ホームページを見てご来店くださいました。

いろいろなマッサージや整体を受けたけれど、その瞬間は良くなった気がしても、すぐに元に戻ってしまうことや、痛みが日常的にあって辛かったことなどもお話しくださいました。

痛みの出現と体の歪みの状態を確認するとともに、使用している寝具と歪みの関係性についても説明させていただきました。

また、カイロプラクティックに対して、かなり痛いのではないかという不安もお持ちだったため、そちらについても、施術前に不安を取り除けるよう関わらせていただきました。

来院当初はやや緊張した面持ちでしたが、実際の施術後には、「本当に痛くなかった」と嬉しそうに話され、「自分の体の状態をわかりやすく説明してもらえることで安心できる」「気持ちも体も楽になれた」と笑顔に。

「一度でこんなにも体が軽くなったことに泣きそうになった」というお言葉までいただけました。

「自分は首と腰だったけれど、他にも体の痛みがなかなか取れないという人にぜひ勧めたい」とも話され、痛みから解放されたと、晴れやかな顔でお帰りいただけました。

豊橋市 I・S様 ご来店ありがとうございました。