豊橋市 肩こり・頭痛 改善 R・A様

2021-09-21

20代 女性

肩こりと頭痛に悩まれており、当店の誇る改善率90%超えという点を期待されてのご来店でした。

「ひどい時には背中まで苦しくなったり、吐き気も出てきたりするんです」と話され、痛み止めも服用しているけれど、なかなか効果が得られない状況とのことでした。

とにかく楽な姿勢になりたいという理由から、「家ではクッションに埋もれるように座っている」「椅子に座っていても体がななめに崩れていくのはわかる」と、ご自身の普段の過ごし方や姿勢などを振り返られてもいました。

首、背骨、骨盤と歪みが強く、左右差がかなりあることを鏡で一緒に確認した際には、「まっすぐ立ってるつもりなのに」「わかっているつもりだったけど、想像以上ですね」と、立ち姿で左肩の下りや、足の長さの違いに驚かれていました。

カイロプラクティックを受けるのは初めてということで、説明をしたのちの施術では、「痛いと思っていたけど大丈夫だった」「触れていくだけで体がシュッとするのすごいですね」「体がとても軽くなった」と再度驚いていらっしゃいました。

さらに、「体のメンテナンスのためにも、また来ます」というお言葉もいただけました。

豊橋市 R・A様 ご来店ありがとうございました。