豊橋市 腰痛 改善 K・U様

2021-09-27

60代 男性

腰ヘルニアからくる症状によってかなり辛い思いをなさっていた中、職場の方からの紹介でご来店くださいました。

腰痛が我慢できなくなったタイミングで整骨院や整形外科には通ったことがあるけれど、カイロプラクティックははじめてとのこと。

当店の改善率を期待していると言ってくださいました。

施術前に今の状態について詳しく検査をしていく過程では、肉体労働ということでなかなか安静に過ごすことはできないという点や、「ヘルニアは手術をしても治るかどうかわからないと聞いた」「このままどうなっていくのか」といった不安も口にされていました。

また、カイロプラクティックについても説明させていただいたところ、「カイロについて、こんなにとてもわかりやすくしっかり説明してもらえるとは思っていなかった」「専門家として信頼できる」というお言葉を頂けました。

体の歪みや筋肉への過剰な負担となっている状況を確認したのち、施術へ。

「もっと痛いものだと思っていた」と驚きつつ、それ以上に、「一回でこんなに楽になれるとは思わなかった」「自分でしっかり実感できるのがいい」と、ご自身の変化をとても喜んでくださいました。

豊橋市 K・U様 ご来店ありがとうございました。