豊橋市 肩こり・頭痛 改善 A・S様

2021-08-23

40代 女性

慢性的な肩こり、頭痛といった症状とともに、左肩が下がっていることを気にされて、ご来店いただきました。

ご本人は左肩を意識されていましたが、問題としては骨盤の歪みが大きく、一見して左右の足の長さが違う状態でした。

鏡で確認した際、「肩はすぐ分かったけど、足もだったんですね」「肩が下がっているのって肩こりが原因じゃなかったんですか?」と、左右差の原因に大変驚かれていました。

施術後に再度改善された状態を見ていただくと、「肩も骨盤も足も整ったのがすごい」と再度驚かれたご様子。

「頭痛が取れている」「体が動かしやすい」と、ご自身の変化を何度も確かめていらっしゃいました。

さらに、片方に体重を預けるような姿勢でしたが、そちらも改善され、体全体の動きもスムーズに。

「歪みの矯正と聞いて、もっと痛いこともするのかと不安だったけど、違ってよかった」「安心して受けられた」とも言っていただけました。

立ち仕事であることや、忙しいのでなかなか自分のメンテナンスにもゆっくり時間をかけられないということで、普段の生活に無理なく取り入れられる改善ポイントをお伝えしたところ、「それならできそう」と喜ばれていました。 豊橋市A・S様 ご来店ありがとうございました。