豊橋市 偏頭痛 悩み T・T様

2021-09-13

女性 40代

季節に変わり目に特に強くなるという偏頭痛とともに、ときおり目眩も起こすことに悩まれてご来店くださいました。

長時間のパソコン業務によってつねに同じ姿勢でいることが多く、ブルーライトカットのメガネは使用していても眼精疲労が蓄積する状況とのこと。

普段の生活も含めた症状などの聞き取りをした後に、鏡を前にして、左肩が下がり、骨盤が歪み、体が傾いていることを本人と確認しました。

また、この時、首から肩にかけての筋肉の強張りはかなり強いものであることもお伝えすると、「言われてみれば、首が動かしづらいなって感じるときはあります」と、無自覚だったご自身の状態にも驚いていらっしゃいました。

カイロプラクティックの説明後に施術を行った際には、事前にチェックしていた歪みが改善されたご自身の姿に、「あっという間にキュッとなるんですね」「なんだかスタイルが良くなった気分」と笑顔に。

さらに、「しつこい頭痛が楽になったのがすごい」「首も楽になっている」と変化をとても喜んでくださいました。

「気圧の変化とか、季節で悩まされることがなくなりそうで嬉しいです」というお言葉とともにお帰りいただけました。

豊橋市 T・T様 ご来店ありがとうございました。