豊橋市 腰痛 改善 E・T様

2021-10-25

50代 男性

もともとは腰痛に悩まれてのご来店でした。

その後、「ここに来てからゴルフへ行ったら、スコアが伸びたんですよ」「それで、スコアが悪くなると、体がゆがんでる証拠だなと思って、行かなきゃって思うんだ」とおっしゃってくださり、以降、体の歪みを整えるために定期的にご来店いただいています。

以前のように、腰痛によって身動きが取れなくなることや市販薬を服用するような辛さはなくなったとのことですが、「どうしても、整えてもらったまんまが続くわけじゃないから」ともおっしゃっていました。

検査をしていくと、最初に来ていただいたような骨盤の強い歪みや筋肉のこわばりまではないものの、関節の引っ掛かりなど動きづらさは生じていました。

状態を確認し、カイロプラクティックの施術後には、「やっぱり整えてもらうと動き方が違う」と笑顔に。

「先生からアドバイスをもらって日常生活でも気を付けるようにはしているけど、この年だし、定期的なメンテナンスだと思って来ている」「他のところに比べて安いから通いやすいし、しっかり見てもらえてる」「効果も感じられるから信頼できる」とも、おっしゃっていただけました。

豊橋市 E・T様ご来店ありがとうございました。