豊橋市 腰痛 悩み R・I様

2021-11-02

40代 女性

急激な腰痛の悪化により、ふつうに歩くのもかなり辛い状況でのご来店でした。

お話を伺い、検査をしていくと、骨盤の高さが違い、肩も内側に入り込み、体が左に傾いている状態でした。

「触れるだけでゆがんでいることがわかるんですね」と驚かれつつ、「痛みがある中でさらに検査まで痛かったらと思ったら怖かったんですが、違って良かったです」と、安堵されている様子でした。

また、今回の急激な腰痛については、「朝起きたらいきなり痛くなっていたんです」「昨日、特別何かをしたという記憶はないんですが」とも話してくださいました。

歪みや腰痛に関しては、ふだんの生活の中での癖や、寝ている間の姿勢なども関係していることもお伝えしつつ、施術となりました。

施術後は、「痛みが引いてかなり楽になりました」「ついでに体全体のラインがすっきりしていてすごいです」「あんなに辛かったのに、ちゃんと今まっすぐ立てていますね」と、整えられた体に驚きつつも喜んでくださいました。

さらに、実際に歩いてみた際には、ふだんよりも体の動きがスムーズになっていると言われ、「ここに来て本当に良かったです」と笑顔でお帰りいただけました。

豊橋市 R・I様 ご来店ありがとうございました。