豊橋市 生理不順 悩み T・T様

2021-11-22

30代 

妊娠出産のあとから生理不順がひどくなり、病院にも通われたけれどなかなか改善しないということで当院へお越しくださり、数回にわたって通ってくださっていらっしゃる方です。

初回時に、「カイロプラクティックで体調不良の改善が期待できると聞いたので」と話され、ホルモンバランスの崩れなども体の歪みを整えることで改善されることを知り、そこに期待されてのご来店でした。

出産後ということもあり骨盤の歪みが顕著であり、ご自身の現状を一緒に確認した際には、「改めて指摘されると本当にひどいですね」と驚かれていました。

一度では改善しない可能性もお伝えしたところ、「なかなか薬が手放せず、かといって体が本調子に戻ることもなく、もどかしかったんです」「少しずつでもいい方向に行ってくれるならと思っています」と話してくださいました。

以降、施術を二度三度と重ねていく中で、「ここに通うようになって、ちゃんと生理が月に一度来るようになったんです」と笑顔でご報告を頂けました。

また、「ここに来てから腰痛も生理痛も楽になっているんです」とも。

今回の施術でもとてもすっきりした表情となり、お帰りいただけました。

豊橋市 T・T様 ご来店ありがとうございました。