豊橋市 体の歪み 改善 F・M様

2021-11-29

10代 女性

体の歪みを気にされて、習い事先からの紹介でいらっしゃいました。

バレエ教室に通われているということで、日々のレッスンの中で姿勢を指摘されたとのこと。「先生から、カイロに通って定期的に矯正してもらった方がいいって聞きました」と話してくださり、運動をされる方で体に歪みがあるとスコアが伸びないように、バレエも姿勢は重要とも話してくださいました。

ご自身でもネットなど体の歪みについて調べたそうです。

拝見すると、左肩が下がり、骨盤がねじれていることで、体の傾きが生じていました。

鏡の前で一緒に現在の状況について確認し、どのような施術をするのか、カイロプラクティックとはどういうものかなどをお伝えしました。

「何をするのかすごくドキドキした」とやや緊張されたご様子でしたが、「わかりやすく話してもらえてよかったです」「痛くないって聞けたのもよかった」とホッとした表情に。

施術後に再度、ご本人と一緒に体の状況を確認したところ、「立ち姿がすごくきれいになっている」と感激され、「全体的にすごく体がすっきりしてます」「バランスが取れている感じがします」と笑顔で喜んでくださいました。

豊橋市 F・M様 ご来店ありがとうございました。