田原市 むち打ち 改善 S・S様

2022-01-11

30代 男性

後ろから追突されるという交通事故でむち打ちとなり、整形外科のリハビリに通うもよくはならず、同僚の方のご紹介でご来店くださいました。

むち打ちの痛みで思うように動くこともできず、パソコンを使用することの多い事務職とのことですが、長時間同じ姿勢でいるために負担も大きいとのこと。

「首だけでなく、肩とか背中もつらくて」と、首以外にも悩みを抱えていらっしゃいました。

確認させていただくと、首の骨にずれが生じており、さらに肩から背中にかけての筋肉の緊張もかなり高くなっていました。一部しこりとなっている個所もあり、「そのうち手足にしびれが出てきそうで怖いんです」と不安そうに語ってくださいました。

首への施術ということの不安もあるそうで、丁寧にお話を伺い、カイロプラクティックについても不安点や疑問点を確認し、ひとつひとつ説明させていただいたうえでの、施術となりました。

施術後は、「ちょっと傾げただけであんなに辛かったのに」「たった一回で首も肩もすごく楽になってます」と、驚かれつつもとても喜んでくださいました。

「希望が見えました。ここを紹介してもらって本当に良かったです」と笑顔で嬉しいお言葉もいただけました。

田原市 S・S様 ご来店ありがとうございました。