豊橋市 偏頭痛 悩み E・I様

2022-01-17

40代 女性

日常的に偏頭痛に悩まされており、ネットで当院を知り、ご来店くださいました。

もともとは病院で頭痛薬を処方もしてもらっていたそうですが、だんだんと薬も効かなくなってしまい、飲む量が増えることにも不安を覚えていたとのこと。

季節の変わり目などにはより症状が重くなるということで、ひどいときには日常生活もままならないなか、ネットでカイロプラクティックを知り、さらに当院のホームページを見てくださったそうです。

「頭痛の改善率が99%っていうのにひかれたんです。しかも痛くない施術というのも魅力的で」と話されていました。

お話を伺いながら検査を行うと、骨盤の歪みに加え、首の骨のずれ、首から肩にかけての筋肉のこわばりや肩や足の左右差も大きなものでした。

「頭痛のことばかり気になっていたんですけど、体がこんなに傾いていたんですね」と驚いた表情に。

状態を確認した後、施術とさせていただきました。

施術後は、「あんなに辛かった痛みが引いてます」「頭だけじゃなくて体もすごく軽いです」「目の前にもやがかかって感じだったんですが、それもなくなってすっきりしていますね」と笑顔でご自身の変化を喜んでくださっていました。

豊橋市 E・I様  ご来店ありがとうございました。