豊川市 偏頭痛 悩み T・T様

2022-01-31

30代 男性

偏頭痛でなかなか薬を手放せず、病院に行ってもあまり変化を感じられなかったところで、奥様のご友人の紹介で当院を知り、ご来店くださいました。

もともと気圧の変化や天候によって偏頭痛となる中、年々それがひどくなり、頭痛薬もより強いものを服用するようになったとのこと。

心配した奥様に病院へ連れていかれたけれど特に脳などには問題がなく、その後もよくなることがなかったので余計に困っていたと話してくださいました。

ふだんは仕事柄、かなり長時間パソコンを使用し、同じ姿勢で過ごすことも多く、時には自宅に持ち帰っての作業もあり、頭痛とともに眼精疲労も気になるとおっしゃっていました。

体の状態を確認させていただくと、首の骨のずれ、骨盤の歪みに加え、首から肩への筋肉のこわばりがかなり強いものでした。鏡の前で現状を確認していただいた際には、「首がうまく動かない感じがずっとあったんですよね」「こんなに自分は傾いてましたか」と言いながら、ご自身の姿勢に驚かれているご様子でした。

カイロプラクティックそのものやご自身の体に関する疑問点などにお答えし、施術へ。

施術後は、「こんなにすっきりしているのは初めてです」「視界もクリアになった感じで」と、体の軽さや痛みの改善にとても喜んでくださいました。

豊川市 T・T様 ご来店ありがとうございました。