膝の痛み改善 豊川市のY・M様

2022-03-07

60代 男性

ひざの痛みが気になり病院に通っていたが、原因もわからず、リハビリなどの効果も得られないことに悩んでいたところで、友人から当院を教えてもらったということでいらしてくださいました。

日常生活の中で突然ひざが痛むようになり、歩くのがつらくなることが増えているとのこと。原因に思い当たるものがなく、病院に行っても関節や骨に異常はないと言われてしまったために、どうしたらいいのか困る、という思いも話してくださいました。

「ずっと痛いわけではないのですが、違和感はありますし、突然痛みが強くなることもあるので対処に困っています」「リハビリや運動をすすめられましたが、そのあとに痛みが強くなることも多くて」と、対処方法にも難儀しているご様子でした。

お話を伺いながら検査をしていくと、腰部から骨盤にかけて骨の歪みが強く、足の長さに左右差が出ているために左に体が傾いていました。

鏡の前で姿勢と状況をご本人にも確認していただいたのち、施術へ。

施術後は、「膝に感じていた痛みも違和感がなくなっていますね」「体がこれまでになくとてもスッキリと伸びている感覚です」とご自身の変化に驚かれていました。

豊川市 Y・M様 ご来店ありがとうございました。