豊川市 生理痛 悩み Y・M様

2022-04-04

20代 女性

中学生のころから生理不順と生理痛がひどく、日常生活に支障が出るほどだったことに悩まれ、様々な方法を試したけれど、思うような効果を得られず。しかし、偶然ネットの広告でカイロプラクティックを知り、当院へ通われるようになりました。

最初に来てくださった際に、生理痛のために仕事を休まざるを得ない時があることや痛み止めなど薬を使ってもしばらく動けない時もあったと話してくださいました。

「カイロで自律神経とかホルモンバランスも整うと聞いて、それで痛みから解放されるならって思ったんです」「薬ばかり飲んでいてもよくないとも思ってました」といったことも教えてくださいました。

検査の結果、骨盤の歪み、反り腰、足の長さの左右差などがみられ、ご本人と現状を確認後に施術へ。

その後も定期的に通ってくださるようになりました。

そして今回の施術後には、「こちらに通うようになって、最近生理が定期的に来るようになったんです」「あんなにつらかった腰痛とか頭痛も少しずつ軽くなってるんです」というご報告とともに、「ネットの検索でここがヒットして本当に良かったです」という嬉しいお言葉もいただけました。

豊川市 Y・M様 ご来店ありがとうございました。