豊橋市 腰痛 改善 T・T様

2022-04-11

50代 男性

仕事でぎっくり腰をやってしまって以降腰痛に悩まされており、今回、広告でカイロプラクティックを知り、通いやすいということで当院にご来店くださいました。

タクシー運転手ということでやはり普段から同じ姿勢で過ごすことが多く、腰への負担は大きいとのこと。病院や整骨院などにも通っていたそうですが、なかなかよくはならず、半ばあきらめていたとの話くださいました。

「シップやマッサージでも一時しのぎなのもので、すぐに痛みがぶり返してしまうんです」「まともに横になることもできなくて眠れない時もありまして」と、かなり辛そうなご様子でした。

拝見すると、骨盤の歪みとともに足の長さに左右差が生まれ、左に傾く姿勢となっていました。また腰回りの筋肉も相当に難くなっていました。

鏡の前でご本人にも状況を確認していただいたのち、施術としました。

施術後は、「もうどうにも中らないと思っていたんですが、いま、とても腰が楽です」「肩もひどかったんですね。すごく腕の動きもよくなっていて驚きました」と、腰痛だけではなく、これまでご自身が気付かなかった他の不具合にも変化を感じられ、とても喜んでくださいました。

豊橋市 T・T様 ご来店ありがとうございました。