豊橋市 生理痛・腰の痛み 改善 M・T様

2022-05-02

30代 女性

年を重ねる毎に生理痛がひどくなってきており、その際に腰がかなり重く痛くなることから、婦人科に通ってみたけれど良くならず、ご友人の紹介で当院へといらしてくださいました。

もともと冷え性もあって、飲食店で働いてるとのことでしたが、夏はクーラーで体が冷えすぎて辛いというお話や、年々重くなっていく生理痛と腰の痛みから、仕事に支障が出るようになった話などを聞かせてくださいました。

市販の痛み止めでは効果が薄く、婦人科に通ったけれど、なかなか改善しないとも話してくださいました。

日常生活での困りごとや過ごし方などもうかがいながら、検査をさせていただいたところ、骨盤の歪みが強く、足に左右差が生まれているだけでなく、さらに反り腰となっていました。

カイロプラクティックについての説明やご質問に答えた後、施術へと移りました。

施術後は、「手や足の先までなんだかポカポカしてきてますね」「腰だけじゃなくて、体全体がすごく軽くなってます」と笑顔に。

「友達がここをおすすめしてくれて本当に良かったです」「仕事帰りにもよれるのも通いやすくていいですね」と嬉しいお言葉もくださいました。

豊橋市 M・T様 ご来店ありがとうございました。