偏頭痛 悩み 豊橋市のD・K様

2022-05-23

30代 男性

偏頭痛に悩まされる頻度が増えており、改善方法を探していたところで、カイロプラクティックを知り、その中で口コミの多いカイロ花にいらしてくださいました。

もともとは病院で処方してもらった薬を服用していたとのことでしたが、だんだんと効きが悪くなっていたことや副作用が出てしまったことから、薬に頼らない他の改善方法を探したとのこと。

「あまりの痛さで、ひどいときには一日中寝込んでいることもあるんです」「吐き気も付いてきますし、寝不足で悪化もするしで、仕事にも支障が出てしまって」とも話されていました。

長時間のパソコンによる業務が基本とも話されており、拝見すると首周りの骨のずれと筋肉の緊張度がかなり強く、首から肩、肩から背中全体のこわばりと姿勢の歪みも確認できました。

体の状態とともにカイロプラクティックについての説明後に施術へと移りました。

施術後は、「頭痛だけじゃなく、目の奥の鈍い重さもなくなってますね」「肩もここまで軽くなったことがないです」と喜んでくださり、「変化の実感があるのも嬉しいですね」とも話され、「こちらに通いながら改善を目指したいです」といったお言葉もいただけました。

豊橋市 D・K様 ご来店ありがとうございました。