豊橋市 腰痛 改善 S・S様

2022-05-23

60代 男性

長年腰痛に悩んでおり、整骨院などにも通ってみたものの改善には至らず。最近になり、妻の知人からカイロ花を紹介してもらったことをきっかけにご来店くださいました。

若いころから運送系の会社に勤められており、現在も事務作業と並行して、時には荷物の仕分けに関わることもあるとのこと。「定年後の再雇用ということもあって、できる限りなれた現場でもう少し続けたいと思ってるんですよ」「でもこのまま腰をやってしまうとね」「それに、膝にも痛みが出てるんで年だなとは思ってるんですが」といったことも話してくださいました。

お話を伺いながら検査をしていくと、腰の骨と骨盤に歪みが生じており、全体の姿勢は左側にねじれながら傾いている状態でした。

股関節や肩関節の動きにもかなりの制限が見られていました。

鏡の前で現状をご本人と確認した後、施術となりました。

「骨の矯正と聞いたからもっとバキバキやるものだと思ったんですが、全然違うんですね」「あれだけの歪みがここまで変わるとは。腕も足もずっと動かしやすいですよ」「もみかえしがないというもいい」と、施術によるご自身の体の変化をとても喜んでくださいました。

豊橋市 S・S様 ご来店ありがとうございました。