豊川市 骨盤矯正 改善 Y・K様

2022-05-30

30代 女性

出産を終え、少し落ち着いたところで早めに骨盤矯正をしたいと思い、どこか通いやすくて良いところはないかと探していたところ、知人に当院を紹介され、ご来店くださいました。

「産後は骨盤が緩んでいるから、そのままにしておくと良くないと聞いていて」「時々すごく腰が痛くなって動くのがつらくなったり、むくみがなかなか引かないことも気になってるんです」など、現在不安に思っていることなどを語ってくださいました。

体の状態や困っていることをお聞きしていくなかで、「こんなに丁寧に話を聞いてくれるんですね」と驚かれる場面もありました。

ヒアリングと検査を通して、ご本人にも現状を確認していただいたのち、施術となりました。

施術後は、骨盤の歪みや反り腰の改善が見られ、「一度でここまで変わるものなんですね」「思った以上に体全体がつらかったみたいです。今はすごく腰も足も軽くてすっきりしてます」と、ご自身の変化に再度驚かれていらっしゃいました。

「知人が、行くならここがいいと教えてくれたんですが、本当に来て良かったです」「LINEで予約できるのもいいですね」という嬉しいお言葉とともに、笑顔でお帰りいただけました。

豊川市 Y・K様 ご来店ありがとうございました。