豊川市 腰痛 改善 S・S様

2022-06-13

30代 女性

重い物を持った翌日から腰が痛くなり、家にあった湿布などを貼ってみたけれど良くはならず。病院は苦手なため、他に何かないかをネットで探したところ、カイロプラクティックを知り、いらしてくださいました。

仕事は基本的にパソコンなどのデスクワークながら、資料整理などで紙の詰まった段ボールなどを運ぶこともあるとのこと。「気を付けてはいたんですが、持ち上げるときにちょっと嫌な感触はあったんですよね」「あとになって、動けないほどではないんですけど、何をするにも痛みが出るようになったんです」とも話してくださいました。

拝見すると、腰を中心にかなり筋肉のこわばりが確認でき、また、ご本人はこれまであまり意識していなかったとのことでしたが、骨盤と腰の骨の歪みとともに反り腰となっていました。

カイロプラクティックについての説明を行い、施術をしたところ、「なかなか消えなかった腰の痛みが楽になりました」と驚かれ、「いままでカイロって利用したことがなかったんですけど、施術してもらう時に痛みがないのもいいですね」「本当に口コミ通りで、ここにしてよかったです」と、笑顔でお帰りいただけました。

豊川市 S・S様 ご来店ありがとうございました。