蒲郡市 頭痛 改善 N・K様

2022-06-20

30代 女性

気圧の変化による頭痛がここ数年は特にひどく感じるようになっていたところで、ネットでカイロプラクティックのことを知り、当院のホームページと口コミを見てご来店くださり、通い続けてくださっています。

介護現場で働かれているということで、夜勤もしており、生活リズムも乱れがちということで、お話を伺っていくと、頭痛以外にも、冷え性や倦怠感といった体の不調を抱えていらっしゃる状態でした。

首から腰にかけての骨の歪み、首から肩、腕、背中全体の筋肉のこわばりに加え、反り腰ともなっていました。

ご本人と現状を確認し、日常生活の中で取り入れやすいストレッチなどもお伝えしながら、施術へ。

「病院にかかっても改善しなくて、薬もどんどん効かなくなっていたところだったので、はじめにここを知った時は、これでよくなればという期待がすごかったです」「最近は体が軽くなって、朝起きるのが楽になったんです」「気づいたら、頭痛で薬を飲むこともなくなっていました」と嬉しい変化を笑顔でお話しくださいました。

「自分のためにも、これからもカイロ花さんに通おうと思います」と嬉しいお言葉もいただけました。

蒲郡市 N・K様 ご来店ありがとうございました。