豊川市 腰痛・頭痛 改善 O・T様

2022-07-04

40代 男性

たまに頭痛がひどい時があり、そういった時には寝返りを打つのも大変になるような腰痛も併発することに悩まれ、改善法を探す中でカイロプラクティックのことを知り、ご来店くださいました。

営業職であり、かつ資料作りや書類作成によるパソコン業務も長時間にわたることがあり、「眼も頭も酷使している自覚はあるんです」「薬を飲んで何とかしているんですが、腰まで痛くなると本当に、様々なところに支障が出まして」とのこと。

お話を伺いながら確認していくと、首から肩甲骨にかけての骨の歪みや筋肉のこわばりが見られ、首や肩の可動域にも制限が出ている状態でした。

さらに、骨盤の歪みによって左肩が下がり、足の長さにも左右差がでているために、体の軸が大きくずれてもいました。

現状をお伝えし、鏡の前でご本人にも確認をしていただいたのち、施術となりました。

施術後、「こんなに体が楽になるとは」「実は、首を動かすと痛みがありまして。肩がこってるせいだなと思ってたんですけど、それもなくなってるんです」と、ご自身の変化に驚かれていました。

「ホームページを見た時、頭痛の改善率の高さがまず目についたんです。ただ、期待しすぎないように、ダメ元くらいで行こうと思ってました。いや、こちらに来て本当に良かったです」「自分のメンテナンスのためにも、また伺います」と、嬉しいお言葉もいただけました。

豊川市 O・T様 ご来店ありがとうございました。